シールタイトの価格 | ミディアム

骨折し!ギプスした個所を入浴中に濡らさないようにするために購入しました。。怪我以外でもどうしても濡らしたくない、汚したくない時にも利用出来ますね。

こ、これですっ!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

シールタイト ミディアム【営業日即日出荷】 包帯やギブスを濡らさず入浴!【シールタイト腕用(長さ:ミディアム)】

詳しくはこちら b y 楽 天

Mサイズで写真で見ると肘くらいまでに見えますが!身長164センチ!体重50キロの成人女性がはめても!上腕まですっぽり覆いかぶさりました。これを使用することで 湯船に入れられるしとても助かりました。返品しようにも,開封したら返品不可とのことで,母は「開封しないでどうして使えないことがわかるのか!」と怒っていました。手腕を挿入する部分はゴムの様な素材で差し込むのに太い腕だとチョット大変かも知れませんが、石鹸水でも塗っておけばいいかと思います。そのゴムがピッチリフィットして、チョットやそっとでは漏れません。このくらいの長さだとギリギリ、ゆっくり時間をかければ、自力で装着できるそうです。右親指付け根の手術をし、濡れ厳禁でしたので購入しました。冬だとカバーの部分だけお湯の中から出しておくのですが!寒いです^^その時はビニールを湯の中にいれ周りから掛かった水圧で溜った空気を腕の差し込み部分から抜き出しておくとカバーごと湯の中に入れられて温かいです。本当に濡れずにいられるので!喜んでいました。ビーニールも丈夫で肉厚も十分です。3歳10か月の娘のために購入したため!Sでもよかったと思いました。痛みのないちょっとした怪我の方ならいいのかもしれません。防水性は抜群で、使用に問題はありませんでした。1ヶ月間のギブス生活でしたが!シールタイトのおかげで!お風呂を快適に過ごせました。4歳の娘の為に購入しました。結局!ギプスを外す直前に!入浴用ではなく!キッチンで皿洗いするときに使用しました。手が入れられさえすれば防水機能はしっかりしているのかもしれませんが。。もう一度怪我してもいいかも^^;製品はしっかりしています。入れる所が固いかなと思いますがこれ位でないと水が入ってくるのでしょう。肘を固定しているのでまだ使えてません。防水性については文句の付け様が有りません。1人でも装着できるとの説明があったので買いましたが,骨折した本人が片手で穴を広げて,怪我をした手が痛くないように差し込むのは無理でした。およそ7週間まったく不便なく湯船につかれた。手を入れるのがまだ痛いので少し大変でした。装着も思ったより簡単でしたよ。新生児の赤ちゃんが足にギプスを巻き お風呂に入れてあげれなく困ってました。毎日使用しましたがまだまだ使えそうです。左手の指4本を骨折した1人暮らしの母のために買いました。性能面では買っても決して後悔しないレベルの商品だと感じました。ですが!腕を通すところが固く!骨折直後は使用できませんでした。これは便利でした。手首のみの固定になった時に使用します。。4歳の娘(華奢な体系)でも!水が入らず使えました。ただ、指から上腕までギプスをはめてる娘に装着するのは難儀でした。手首を骨折した親が、夏場、お風呂やシャワーで不便をしているというので、購入しました。